2015-08-09

Happy Day

本日2つ目の投稿です。
作りた~い気分になって作った12in2つ目。
こちらはスクラップブッキング雑誌、ラブメモプラスvol3の
何度も使えるレイアウト講座のスケッチを参考に作らさせていただきました。


娘の2歳の誕生日写真です。
夜の写真でちょっと暗かったな~なんておもいながらも
明るいLOにしたくて作りました。

誕生日写真はまだまだたくさんあるからまた作ろうっと。



4 件のコメント:

  1. MCSの投稿ページから二個目の投稿を見てみたら…‼︎(≧∇≦)❤️❤️❤️
    馴染みのお顔〜( ̄▽ ̄)
    ISA取得おめでとう✨ホームクラスも頑張ってね、オハイオから応援してるわ〜(^O^)/
    このLOもかわゆい❤️(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. ありがと~ShizukaさんみたくかっこいいLOが作れるようにがんばります。
      とはいっても、ブログにアップする写真が上手に撮れないし編集の仕方も何を使ったらいいかわからずでいろいろやっちゃったよ・・・なにかコツがあったら教えて下さい。

      削除
    2. 作品の画像を取る時は、直射日光が当たらない自然光の明るい場所がお勧め。電気の下では反射してしまったり色が綺麗に映らないよね。。。そして、カメラの設定を「RAW」にして撮ると、編集の時に露出とか彩度とかより作った物に近い色に近づけやすいと思う。まぁ、私も我流なのであれやけど。。。(;´∀`)(笑)バックが白地やと綺麗に映る気もする。。。シーツとか白い布を敷いて撮影するのもお勧め!編集は私はカメラについてた編集アプリ(?)みたいなの(オリンパスの)でやってるけど、他にもあるのかな?上手くいくことを祈ってます☆

      削除
    3. ありがとう!!
      試してみます。

      削除